敵はタピオカだった

こんにちは。
USボーカル教室川越校の林です。

 

ちょっぴり暑くなりましたね〜。
私はすでに4月から半袖です。

特にレッスン中、生徒さんと
腹式のトレーニングをしていると

代謝が良くなり、熱い!!冷房オンです!

 

というか、

ダイエットします!←去年から言ってる

します!!

しますってば!!!

今年こそは本当ですよ!!!!

 

ヨット柄に惹かれて、ウエストシェイプされた
こんなシャツ買ってしまったのですから!!

 

頑張ります!

と言ってるはなから、
説得力のないドリンクを飲む。

 

 

流行ってますね。並んで…飲む。

 

しかも、

タピオカ4倍増しとかにしちゃって
(カップの半分がタピオカになる)

 

 

シャツ<タピオカ…(ムンクの叫び)。

 

 

 

さて、気分を変えて、

お勧めの曲のご紹介です。

 

今回は
JAZZオタクは封印して(いつもすみません…笑)

邦楽からです。

 

今メキメキ人気な

King Gnuさんの

「白日」はいかがでしょうか。

 

私は見てなかったのですが、
ドラマ「イノセンス」の主題歌だったみたいですね。

 

井口理さんの美しく高いファルセットと、
常田大希さんの低音イケメンボイスが痺れます。

 

曲も、どこがサビだか分からないくらい、
どの箇所も全力なメロディとコード進行。
転調も綺麗ですね。

 

生徒さんでどなたか
歌って下さらないかなあと、

楽しみに待ってるんですよー。

是非一緒に歌いませんか?

 

 

あっ…

タピオカのせいで、
予定していた「上野動物園レポート続編」を、
今回載せそびれました。

 

次回乞うご期待!

 

ということで、川越校の林でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室