耳が快調です☆

こんにちは。

USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

GWは9連休を頂きました。

長過ぎましたね、分割スタイルでも
いいですよね、6日+3日とか(笑)

 

今年も大阪に帰り仲良し家族で
たくさん遊んで食べてきました。

 

令和のはじめなので、宝塚にある
清荒神に参拝しに行ってきました。

 

頭上まで水をかけて、
一つの願いを念じます。

 

他にも、神様近くの一角、
砂利に埋もれた小銭を見つけ、

持ち帰りお守りにして、

次来た時に倍額にして
お返しするというものもあります。

 

独特ですよね。

五円お守りとして
持ち帰らせて頂きました。

 

さらに私は、線香をたいて煙を耳に☆

 

「しっかりと皆さんの歌声を
ヒアリングできますように」

おかげさまでGW明け、耳の鮮度良好☆

 

9日間も耳を休めたからですね(笑)

 

最後になりましたがオススメ曲。

緑の色がとてもきれいなこの季節。

聴きたくなるのはほのぼの系。

 

ハンバート・ハンバートの歌声は
とてもいいですよ。

「天井」♪

 

結構古いアルバムですが
11のみじかい話というアルバムはGood☆

 

 

令和も気持ち良く歌っていきましょうね。

 

どうぞよろしく。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室