オーディション終了!

みなさまこんにちは。
オーディション担当の渡邉と及川です。

 

5月19日に開催された、
第30回USボーカル教室オーディションが

終了いたしました!

 

今回も全国各地からご参加いただき、
ありがとうございました!!

 

参加された方は日々のレッスンの成果を
発揮できましたでしょうか?

 

プロでもなかなか利用することが出来ない
一流のレコーディングスタジオでのオーディション。

きっと、緊張された方も多いかと思います。

 

うまくいった方も、
ちょっと微妙だったな~!と
悔しい思いをされている方も、

今回の経験は、
いつかの自分の支えになってくれると思います。

 

6月末までには
お教室にレコーディングされたCDが
審査員コメントと共に届きますので、

楽しみにしていてくださいね!

 

自分の歌を客観的に聴いてみると、
自分の中で様々な課題が見つかると思います。

 

ぜひ、先生と一緒に聴いて、
さらなるレベルアップに活かしてみてくださいね!

 

では今回は
一時期、よくオーディションで
歌われていた曲をご紹介します!

 

絢香さんの『三日月』です。

 

世代を問わず愛された名曲ですね。

ワンコーラスも約1分45秒とちょうどいい尺で、
キーも平均的に歌いやすいものだと思います。

 

 

次回のオーディションは

11月10日(日)開催予定です。

 

みなさまのご参加、おまちしております!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室