平成から令和へ!

こんにちわ!
USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です!

 

GWも終わって、
少しずつ、新しくなった元号、

「令和」

にも馴染んできましたでしょうか?!

 

私は・・・、領収書や色々な場面で、
まだまだ書き慣れないですが、

なんだか、
お正月明けみたいな気分で楽しいですね♪

 

実は・・・、先日、平成最後の日、
私はレッスンをしていました!

生徒さんと、

「平成最後のレッスンにようこそ!」
「良い令和を!」

なんて言いながら、ノリノリでした。笑。

 

そんな中、一人の生徒さんが、

レッスン前にご朱印をもらいに
とある神社へ行って来たとのこと!

 

限定数で配布されるというので、
早起きして90分ほど並んでゲット!

そんな貴重な、
平成最後の日が記されたご朱印、
パシャリとお写真撮らせてもらいました♪

 

みんな色々
平成最後を楽しんでるなあ~と思いました。

 

今回は、私が令和になって
はじめにダウンロードした曲を
オススメ曲とさせていただきます。

 

平成のNO.1ヒット曲となった、

SMAPの「世界に一つだけの花」

 

を、平成の記念にゲットしておきました!

 

名曲は、月日が流れても受け継がれる!

 

令和も、
ノリノリでレッスンを楽しみましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室