~お笑い~

みなさん、
USボーカル教室三軒茶屋本校スタッフの石田です!

 

皆さんお笑いはお好きですか??

最近、
お笑いにハマってしまい、YouTubeで見たり、
新喜劇を観に行く機会を作って行っています。

 

言い回しやツッコミが上手だなと思うコンビや

自分の知らなかったことなど、
色んなことが知ることが出来て、

お笑いっていいなと思っている
今日この頃です!

 

昔は、何が面白いのかが分からず
避けていたのですが、

以前原宿にあった、
『ラスタ原宿』に行ったことがきっかけで
お笑いに興味をもちました。

 

500円で観られるということで、何気なく
入ってみると、出演していた方たちが
とても面白くて、お笑いに引き込まれていきました。

 

このラスタ原宿は、小島よしおさんの
協力で出来たところでもあり、

ブルゾンちえみさんの原点の場所でもあります♪

 

やっぱり笑っていると、
いいことも引き寄せるし、

いいことばかりですよね!

 

もし
見る機会があったら観てみてください♪

 

お笑いで色々検索していると、
歌うま芸人さんがよく出てきたりしますが、

私凄く好きなのは、
お笑い芸人でもあり歌手でもある

宮迫さん!

 

宮迫さんといえば、山口智充さんとの
デュエット、くず!ですよね!

あのハーモニーはたまらないです♪

 

そんな!くずから一曲ご紹介します!

 

『全てが僕の力になる』という曲です。

 

凄くパワプルで、
聞いていて元気になるナンバーです!

 

皆さんも
機会があれば聴いてみてください(^^)/

 

ではまた~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室