セカオワ

皆様こんにちは!
USボーカル教室仙台本校の三浦です。

 

本日のオススメ曲 ♪

 

SEKAINOOWARI の

『サザンカ』 、『RAIN』

です😎✨

 

私、先月5/12日、母の日に母と二人で

SEKAINOOWARIのコンサートに
初めて行って参りました☆

 

『RAIN』と『サザンカ』は
私がセカオワファンになった
きっかけの曲であります♪(母も同様にw)

 

ボーカルの深瀬さんのなんとも言えない、

繊細でシャープで
キラキラした声色から紡ぎだされる言葉たちは
何度も心をポカポカにしてくれました🌼

残念ながら今回のライブではどちらの曲も
歌ってはくれませんでしたが(;´∀`)

 

演出がとても凝っていて、ステージにも
かなりお金がかかっているだろうと予想される、

豪華でファンタジーな空間に惹き込まれました♡

 

『RAIN』は
2017年、映画「メアリと魔女の花」の
主題歌として流れておりましたので

知っている方も多いですよね(^^)/♪

 

この曲の
サビの言葉のパワーに何度も救われました。

 

悲しいことに、今年の春、
12年長生きしてくれたmy family が
天国に逝ってしまいました…

 

今野先生が

「犬は虹の橋を渡るんですよね」

と教えてくれました。

 

動物は
虹の橋を渡って天国に行くのだそうです。

 

”SEKAI NO OWARI”

というアーティスト名は、

正直、
デビュー当初メディアに出てきた時には、
勝手になんだか感じの悪い名前だな~

…と思っていました(;’∀’)

 

けれども彼らの色々な作品を通して、
元気もいっぱいもらって

今では、

『OWARI』は『始まり』
という事なんだよね☆

と思えるようになりました。

 

皆さんもよかったら
聴いてみてくださいませ♡(*^▽^*)♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室