川越校の飯野です♪

こんにちは!
USボーカル教室川越校の飯野です(^^)

 

関東梅雨入りですね〜!

雨ふりな毎日、
みなさんはどんな曲を聴きますか?

 

私は

Norah Jonesをしっとり聴きたくなります。

 

一番有名な『Don’t Know Why』や、

数年前に出した『Carry on』などを

今回はおすすめします^ ^

 

彼女の音楽はJazzがベースとなっているので、

落ち着いたおしゃれな曲のアレンジで、
そこに彼女の弾くピアノと声のトーンが
すごくいい感じですよ。

ぜひ聴いてみてください♪

 

 

梅雨が明ければもう直ぐ夏!

 

今年の夏のご予定は立ちましたか?

 

私もまだ予定は立ててないのですが、

昨年は宮古島に行ったので、今年もどこか
離島に行きたいな〜と思っています!

 

実は、
世界中の綺麗な海に潜るのが夢なんです。笑

 

 

楽しい夏の予定を立てるのもワクワクですが、
8/25には今年も合同発表会がありますね♪

 

川越校も気合を入れて準備をしています!

今年も会場でたくさんの方の
歌を聞けるのを楽しみにしてます☆

会場で見かけたら、
ぜひ気軽に声かけてください^ ^

 

それでは最近の我が家のあずきちゃんで

バイバイしたいと思います〜(^^)/~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室