はやめの夏

皆さんこんにちは!
USボーカル教室梅田校の小幡です。

 

本日紹介する曲は、

King Gnuさんの『白日』です。

 

生徒さんが練習したい!と持ってきた曲で、

その時に初めて聴いたのですが
なんだこの曲は!!と思いました(笑)

 

少し変わった曲で、
かっこいいのはもちろんなんですが

 

難しい!!

 

私も自分のスキルアップの為に
練習しようと思います(笑)

 

なんだか癖になるので
皆さんも聴いてみて下さい!

 

 

さてさて、最近は
暑くなったり涼しくなったりしていますが

これから楽しい夏がやってきますよね!

 

私は一足早く、
夏らしいことをしてきました!

 

綺麗な川へ行ってBBQ!

そして花火もしてきました!

 

 

夏は楽しみがいっぱいありますよね~

 

皆さんは
どのように過ごされるのでしょうか?

 

熱中症にはお気を付けて、

これから始まる夏を
楽しくお過ごしください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室