スローダウン

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です(^^)/

 

福岡は雨が少なく
梅雨がないまま夏が来そうな日々が続く

今日この頃ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか(^▽^;)

 

この時期に私がおススメする一曲は

 

Jack Johnsonの

『Inaudible Melodies』です!

 

そもそも天気のいい日に

ゆったりと聴きたくなるアーティストだと
私は思いますが、

 

この曲が1曲目に入っているアルバム
『Brushfire Fairytales』のジャケットが

雨に打たれるJack Johnsonの写真なので

なんとなく梅雨時期には
この曲を聴きたくなってしまうのです…(笑

 

曲の内容は

急ぎ過ぎないで、ゆっくり生きよう

 

って感じの歌詞なのですが

本当に、心を落ち着かせてくれるメロディーと歌声で

雨音と一緒に音楽を聴くのも悪くないなー
と思う一曲です(^^♪

 

ジメジメ蒸し暑い日々も
少し気持ちよく過ごせるような曲、

ぜひぜひ聴いてみてください!

 

そして、暑い日が続いている中

最近の私はパン作りにハマって
休みの日にパンをこねては焼く日々です。

 

パン生地を必死にこねていると
雑念がなくなるような気がします(笑)

自分の手で何かを作り出すのは楽しいですね。

音楽にも似た気持ちを感じます♪

 

レッスンでも楽しいを
沢山作って共有したいと思います(´▽`*)

 

以上、石田でした☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室