仙台本校イベント開催!

こんにちは!
USボーカル教室仙台本校の小野です。

 

本日の一曲はこちら!

柴田淳『今夜、君の声が聞きたい』

 

5年前くらいから
少しずつ聴いていた柴田淳さん。

 

私の中で最近になって急に、
ブームが巻き起こっています…!

歌詞の表現が印象的です。

 

 

こちらは先日の教室イベントおわりに、
お茶会利用させてもらったお店のコーヒー…?

ではなく紅茶♪ おしゃれ!可愛い♪

 

 

というわけで、本題!

 

6/22(土)は仙台本校イベントでした!!!

わ~~~~~っっ★☆★☆

みんな輝いていました(*^^*)

 

 

日頃のレッスンの成果を
発揮できたのではないでしょうか?

シャンデリアのような美しい照明が見守る
綺麗な会場でしたね!

 

 

部屋を移動して、お茶会わいわい。

 

ふだんなかなか会うことのない
生徒さん同士、貴重な交流会だったかと思います。

 

歌唱では、悔しいことろは
誰にでもあったと思います!

 

ぜひ、
次回のイベントに活かしていきましょう!

 

まだイベントに参加したことのない
生徒さんのチャレンジも待ってます!

 

新たな扉が開くかも…?

 

それではまた~★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室