信長公頑張れ!

こんにちは〜

USボーカル教室岐阜駅前校
萩永( ◠‿◠ )です

実は、今の時期の岐阜は、
こんなにこやかな顔↑をしてる場合じゃないのです。

 

そりゃまあ湿度の高いことで有名なので、
ジットリべったり、水槽の中にいる状態。

メガネなども、部屋から出ると曇ります。

 

生徒さんが教室にたどり着く頃には、

「よくここまでたどり着いてくださいました」

と、感謝感謝です(T ^ T)

 

 

 

 

どうです!!!

この立派な金の信長像!

 

岐阜駅前に
堂々と立ってらっしゃるのですが、

この暑さです。

 

顔こそ、「暑くなんかないも〜ん♪」と、

涼しげにしてらっしゃるようにみえますが

マントと鎧の下は
滝のような汗だと思って見ると、

お気の毒で………。

 

 

そんな信長公にプレゼントしたい曲は

 

岡本真夜さんの

『TOMORROW 』

 

明日も暑い中、岐阜のシンボルとして、
岐阜駅前で皆様を見守ってくださいませ。

 

 

ちなみに、

岐阜駅前校は、↑の台座の角から
左斜め下45度の辺りです。

 

そんな駅近、
USボーカル教室・岐阜駅前校をよろしくっ!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室