十年経てば

みなさんこんにちは(^0^)ノ

USボーカル教室
浅草東校インストラクターの吉澤です!

 

今日は【和】を感じる1曲を
ご紹介したいと思います♪

幼い娘の将来を想う父親の心情を歌った、

 

木島ユタカさんの『十年経てば』です(^^)

 

今は幼い娘も、
十年経てば恋をし、秘密もでき、
辛い思いもするかもしれない。

それでも幸せになってくれればいい。

味方でいるからね…。

 

という、
父親の心情を歌った素敵な曲です(>_<*

娘の立場から聴いてもいいですよね♪

 

木島さんは民謡をやっていたそうで、

三味線の音と節回しが心地よく、
何度でも聴きたくなる1曲です(^_-)-☆

 

三味線の音は涼しげで夏にいいですよね♪

 

 

最近【和】が好きで、

白川郷に行ってきました(^0^*

 

広くてお散歩にちょうど良かったです♪

 

石川県もいろいろ見て回り、

羽二重餅を
大量に買ってしまいました\(゜ロ\)笑

羽二重餅が本当に好きだ…。

 

もちもちした物が好きなんですが、

羽二重餅のもちもちが
すごく好きです(*^^*)

 

でも…今年4キロ太ったので…

浅草東校のインストラクターにおすそ分けして、

巻き添えにしようと思っていますv(^皿^)v笑笑笑

 

 

それではまた☆彡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室