梅雨だね~☆

こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

梅雨に入り、最近は雨が多くて、
今年はどっぷりと梅雨を味わってる感じですね~^_^;

風邪をひかずに過ごしていきましょうね!

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲ですが…。

 

やっぱり雨ソングが今は聴きたいので

 

サザンオールスターズの

『TSUNAMI』です!!

 

桑田さんのハスキーでファンキーな声で、
この切ないメロディーを聞くと、

なんだか違う切なさを感じますね…。

 

とっても、カッコよくて素晴らしい名曲です。

 

なかなか男性には高めで苦労する曲かも
しれないですが、是非チャレンジしていただきたいです。

 

あぁ、
私もひさびさに歌いたくなってきた…。

 

最近、地元の友達に会いに行ってきました!

 

そして、一緒に平塚に行った帰り道。

 

なんと!!

 

大きな大きな虹が
二本も重なっていました!!

 

スゴイねぇ!!

と、友達と大興奮しておりました★

 

なんだか良いことがおこりそうな予感♪

 

雨の季節ならではの、嬉しい瞬間でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室