生観戦のススメ

皆様、こんにちは〜!

USボーカル教室
大分明野校インストラクターの宮本です!

 

セミの鳴き声が聴こえて、
もうすっかり夏ですね〜。

 

それでは、オススメの曲紹介から。

 

今日のオススメ曲は

FUNKY MONKY BABYSさんの『あとひとつ』

 

この曲は、2010年の

熱闘甲子園のテーマソングになったのも有り、
メジャーな曲ですがとても勇気を貰えます。

今年の高校野球も楽しみです♪

 

テレビで見るのも良いですが、
生観戦は良いですよ〜。

 

もちろん、
ミュージカルやライブ芝居などでも一緒ですが、

臨場感が半端ない!

 

舞台上のプレイヤーと一体になり、
他の会場の方々と感動を共有するのって、
とても貴重な体験だと思います。

 

もしかしたら そこで、貴方の目指す
表現や声が、見つかるかもしれません。

断然、モチベーションが上がりますし、

勇気も貰えます!

 

私も、歌では無いですが、

最近、久しぶりに超一流の
演奏家のコンサートに行って来ました!

 

CDで聴いていても、
技術的にスゴい事は分かるのですが、

生で聴くと全然違います!

 

そのコンサートでは、
ホルンや弦楽器、ピアノなどと楽器の演奏を
聴く事が出来たのですが、

この世の物とは思えない程美しく、
作曲者の魂が籠もっており、とても感動しました♪

 

会場は拍車喝采、
半数ぐらいの観客は総立ちでした。

 

 

これから暑本番ですね。

何とかこの夏を乗り越えて行きましょう!

 

それでは、また♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室