太陽

こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

king gnuの『白日』という曲です♪

 

ツインボーカルで尚且つ
独特なメロディーが特徴的なバンドですよね^^

 

とくにこの曲は最初から最後まで
king gnuの世界観を残しつつも、

メッセージ性の強い圧巻な楽曲です。

 

新しい世界観を見つけたい方は
是非聴いてみて下さい☆

 

 

最近は蒸し暑い日が続いていますね~!

 

夏といえばみんな大好き夏祭り♪

夏祭りといえば花火大会ですよね^^

 

無理やりこじつけた感じがしますが(笑)

僕はそんなイベントの多い夏が大好きです♪

 

振り返ってみても楽しい思い出は
夏が多いです★

 

今年も
沢山の思い出を作ろうと思いますよ!!!

皆さんも
素敵な夏をお過ごしくださいね^^

 

 

 

それでは、また♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室