バースデー!!

皆様こんにちは!
USボーカル教室梅田校の近藤です!

 

毎日暑いですね(:_;)

私は暑さに弱く、
ヘロヘロになりますが、室内では元気です☆彡

 

今日の一曲は、

 

Ariana Grandeの『piano』

 

歌ももちろんですがインストが好きです!

是非聴いてみてください!

 

 

 

さて、最近の私はお誕生日を迎えました!

今年はもう来なくていいよ、と思ってましたが

例年のごとく
残酷にも誕生日はやってきました。

 

ひゃーーーーーーーー(≧◇≦)

 

両親に、

産んでくれて育ててくれてありがとう

と伝えたかったのですが、
恥ずかしかったので言えてませーーーん。

 

まだまだダメですね!

 

いつもレッスンをさせてもらい、
私が生徒さんから学ばせて貰う事も凄く多く、

楽しく過ごせている事が嬉しいです。

 

もっともっと成長出来るように
いっぱい食べて、寝ます。

(横に成長するつもり???)

 

こちら!

お誕生日ディナーですが、
美味しすぎた焼き肉の〆の牛丼!!

 

あれ?サイズ感がおかしい。

もちろん大きい方が私です(笑)

 

楽しい一年にするぞ~~!!!

 

これからもよろしくお願いします!

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室