お絵かき選手権!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室・本部の佐藤です。

 

今回は早速、
曲の紹介をさせて頂きたいと思います。

 

『Prince Ali』 Robin Williams

 

 

もうこの題名を見て、私がこれから何を
お話したいのか察したことでしょう…

 

そうです!

 

映画『アラジン』を

観てきました〜〜\(^o^)/

 

なかなかチケットが取れず、観たくても
観れない日々が続いたのですが、

先日やっと観れまして。

 

もう感動したのなんのって。
大変でしたよ。

私の目にも梅雨が来たかと思いました(涙)

 

 

さて、
なぜこの曲を選んだかと言いますと、

この曲が流れる時、主人公・アラジンは
ある動物に乗って登場します。

なんだと思いますか??

 

そう、ゾウです!!!

 

さてここからは、

本部の愉快な仲間たちが、
お絵かき選手権を開催!!!(無理やり)

 

「ゾウ」を描いていただきました!!!

 

エントリーナンバー1 オイカワさん

 

 

 

エントリーナンバー2 ヤシロさん

 

 

エントリーナンバー3 指山さん

 

 

 

エントリーナンバー4 長嵜さん

 

 

 

エントリーナンバー5 ワタナベさん

 

 

 

エントリーナンバー6 タケイシさん

 

 

 

エントリーナンバー7 佐藤

 

 

 

すでにお腹がプルプルしてきた方もいらっしゃるでしょう。

 

 

そう。

本部のメンバーは絵心ない方ばかり…(笑)

 

ただ、とてつもなく
上手い方がいらっしゃいます。

 

ご紹介しましょう。

今回の審査委員長!山下先生でーす!!

 

見てください。

この臨場感あふれるゾウを!!

そのゾウを引きたてるアジアンな草たちを!!!

 

どんなに努力をしても
こんな絵は描けないだろうと、

改めて山下さんを尊敬しました!

 

ということで、決めていただきました。

 

〝ヘタクソNo. 1〟を。(笑)

 

今回のグランプリは……

ドゥルルルルルルル〜(ドラムロール)

 

ジャン!!!

 

エントリーナンバー4 長嵜さん です!!

 

わー!ぱちぱちー!すごいー!

(笑)

 

審査委員長曰く、

「あえて言わないけれど、
突っ込みどころがたくさん…」と。

 

普段は真面目にお仕事をしますが、
面白いことも大好きな本部のメンバー達です。

 

佐藤もこんな皆さんに
いつもお世話になりっぱなしです。
(いつもありがとうございます)

 

歌の練習に疲れたら、

 

【息抜きにお絵かき選手権】

 

みなさんもしてみて下さいっ♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室