梅雨明けましたね♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^▽^*)

 

今回私がおすすめしたい曲は、
King Gnuさんの『Vinyl』です!

 

King Gnuさんをまだあまり知らない方も
多いかと思いますが、

最近はドラマの主題歌や、アニメの
エンディングテーマになっていたこともあり、

知名度を上げてきている
ミクスチャー系ロックバンドです♪

 

この『Vinyl』という曲は
最近、生徒さんがレッスンでの練習曲に
選んで持ってきてくれたのですが、

個性的な歌声とリズム展開が面白く、
クセになる一曲です…!

是非聴いてみてください!!(*゚▽゚*)

 

 

最近の私の息抜きはギターです♪

昔からずっとバンドをしていたので、
歌だけでなく、楽曲によっては
ギターを弾くこともしばしば( ´ ▽ ` )

 

休日や、仕事から帰ってきて
隙あらば弾いて癒されております…☆

 

 

 

そして、いつものことながら
お肉でパワーチャージも忘れずに( ̄▽ ̄)

毎度ごはんの話ばかりですみません…。

食べ盛りの男子高生のような食欲で
日々美味しいものを探し歩いている食いしん坊です。(笑)

 

暑い日が続きますので、
皆さんも美味しいごはんでスタミナつけて
一緒に夏を乗り切りましょう〜!!

 

 

以上、福岡本校の関でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室