パワー・メタル☆

どうもー!USボーカル教室
仙台本校の今野です(^ε^)お元気ー

 

先日、生徒さん主催のライブに行ってまいりましたー☆

以前も
ブログで紹介した、NAOさん企画のイベント。

 

もちろんNAOさん所属のバンド「Varioustorm」もトリで出演!

激烈カッコいいメタルバンドです。

 

NAOさんの
パワフルで突き抜けるハイトーンボイスに

キレッキレのライブパフォーマンス!

 

いつ観てもステキ~!(≧∇≦)キャー

 

来年の3月には
アルバムもリリースの予定だそうですよ~。

 

どの曲もステキですが、
本日オススメするのはこの曲!!

 

『日出ズル国』

 

お気に入りです♪

みなさん、要チェケラですよ☆(^ε^)

 

 

 

^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^ ^^

 

 

さてさて。

私は現在、打楽器を2つやってるのですが、

そのうちのひとつがコチラ

 

サンバの楽器、ヘピニキ!

サンバ打楽器の中でも、花形の楽器です。

 

形は、フロアタムに似てるかな?

利き手はバチで、
もう一方の手は素手で叩きます。

 

上手く鳴らせると、

スカーン! カンカカーン!

と小気味良く抜ける音が出せるんです。

 

そう、上手く鳴らせればね…(´-`)

 

毎年、6月~8月の間、”D-project”という
市民交流プログラムに参加しています。

 

プロミュージシャンの指導の下、

ブラジル打楽器の演奏を楽しもーう☆

そんでステージに立っちゃおーう☆

という取り組みです(^ε^)

 

例年24時間テレビの
チャリティステージに参加して、

約3ヶ月間の練習の成果を発表しています。

 

私は今回で4年目!

今年は8/25、
仙台市の特設ステージで披露しますよ~。

 

いよいよ夏が始まるなぁ~という期待感が
むくむくと成長中です。

 

思えば人生の結構な時間を
音楽と共に生きてきましたが、

練習のたび、
新たな発見に目を開かされます。

常に学びの時間。

 

幸せです(・´з`・)

 

 

 

 

*おまけ*

 

今年も6月は保存食月間!

 

梅酒、梅ジュース、梅味噌に、
そしてやりたかった、あまーいカリカリ梅!

 

さくらんぼはコンポートとジャムにしました。

 

さくらんぼの種は
地道に菜箸で押し出し作戦。

時間かかるんだーこれが。

 

Amazonプライムで『ゴールデンカムイ』
を観ながら頑張りました(^ε^)

 

 

梅は、洗いとホシ取りが一番の楽しみです。

 

水につけた瞬間、

まるで氷玉のような青梅~☆

 

 

って、ちょっと詩的にオシャンティなこと
言ったところで失礼しまーす(^ε^)

 

明日もハッピーな一日をー(^ε^)♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室