ヒカキン

 

どうもです(^^)
USボーカル教室なんば校久賀です。

 

今回は私が観に行った、

トイ・ストーリー4のお話を
ネタバレなし(一部あり)でお話します(笑)

 

音楽の他に映画やドラマが大好きな私ですが

 

最近公開しました

トイ・ストーリー4を公開日の
レイトショーで観に行きました!笑

 

そもそも「トイ・ストーリー」は

1995年度に公開され、映画では初の

“フルCGのアニメーション”

でありながら“完成形”でもあり、

世界中に衝撃を与えた、文字通り

「現在の世界のアニメーションのスタンダードを作った作品」

なのです!

 

そのため、
もはや「トイ・ストーリー」という作品を
知らない人はいないと思えるほどの、

圧倒的な存在感があります(^O^)

 

大好きなシリーズで、
トイ・ストーリー2
トイ・ストーリー3と続き

トイ・ストーリー4まで!!

 

トイ・ストーリー4のキャッチコピーは

「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」

です。

意味深ですよねww

 

観に行った私も、
もどかしい気持ちになりました。

 

それは、観てのお楽しみで!

是非観に行ってみてください!

 

 

で!タイトルのヒカキン‼️

 

これは…

ヒカキンさんが出てるみたいです。

 

全然気付きませんでしたが。笑笑

ただ、それだけ。笑

 

では、ここでオススメの曲を。

映画トイ・ストーリー主題歌

英語版
ランディ・ニューマンさん

『君はともだち』

 

日本語版
ダイアモンド☆ユカイさん

『君はともだち』です。

 

トイ・ストーリーファンとして
最高の楽曲です!!

 

 

映画グッズ買っちゃいました!!笑笑

 

 

では!この辺で( ^_^)/~~~

 

なんば校 久賀インストラクターでした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室