今年も行って来ました!

蒸し暑い日が続いておりますが
如何お過ごしでしょうか?

USボーカル教室浅草東校の遠藤です。

 

 

今年も行って来ました!コブクロライブ!

 

20周年という事で、
思い出に残るライブでした!

しかもアリーナ!めっちゃ近い!

 

コブクロさんのライブは欠かさず行ってましたが
2017年だけ入院して行けませんでした。

2018年から毎年、ライブに行ける喜び、
今年も1年無事に過ごせた事に感謝し、

私の中の1つの目安となっております。

 

今年のセットリストも『桜』から始まって、
アンコールの『ANSWER』まで

本当に感動のステージでした。

 

アンコールの『ANSWER』という曲は

コブクロさんが
インディーズからメジャーデビューする事が
決まった時に出来た楽曲です。

 

インディーズの頃、路上で
暑い日も寒い日も雨の日も、
聴いてくれる人がいる限り路上に立って

歌い続けた2人の姿が目に浮かびます…。

 

 

変わり続けるということは、
成長し続けるということ。

そのための覚悟はずっと持ち続けるよ

というメッセージを感じました。

 

歌の中で決意を表す事で
間接的に聴いてる人も元気になるような

素敵な曲です。

 

アンコールが終わって、写真撮影許可が出て、

皆、一斉にスマホ起動記念撮影。(笑)

 

ライブで写真撮っていいなんて~初めて
だったのでテンションあがりまくりでした!!

 

 

これからまだまだ暑くなります。

 

体調には十分気を付けて
夏を乗り越えましょう!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室