マイカップヌードル作ってみた!

こんにちは(^▽^)/
USボーカル教室京橋駅前校の鈴木です◎

 

7月も今日で終わりですね~

私は夏が非常に苦手でして、
どちらかといえば寒い方が好きです。

そこで、
気分だけでも暑さを和らげたいと思い、

この曲を聴いています!!!

 

広瀬香美さんの

『ゲレンデがとけるほど恋したい』

 

ふり幅がすごすぎますね(笑)

真逆をいくスタイル!!!!

 

冬の定番ソングですが、
メロディーの流れが神がかっています。

突き抜けるような幸福感をくれるサビは、
私の心をぐっとつかんで離しません><///

 

こんなにハッピーになれるサウンドを生み出した
広瀬さんはすごすぎです(o^―^o)

皆さんも一度、
じっくり聴いてみてください!!!

 

 

さて、ここからは近況報告タイムです♪

先日またまた
スーパーのツアーが当たりまして、

今回はチキンラーメンの
工場見学&箕面公園散策・バイキングでした!

 

↑ずらりと歴代のカップ麺たちが並んでいます。圧巻!

 

 

 

↑安定のチキンラーメン

 

このチキンラーメン工場見学では

300円払うと
マイカップヌードルを作ることができます!

 

 

↑工場イメージ

 

 

 

↑乾麺の列

 

① カップを買う(専用自販機)

② デザインする

③ 乾麺を入れてもらいスープと具材を選ぶ

④ パッキングしてもらう

という手順で出来上がります。

 

私の作品はこちら♡

 

かわいくないですか?(笑)

 

これは私の大好きな、
いがらしゆりさんのキャラクターなのです。

 

模写です。模写なのです。

 

 

味はというと、

シーフードスープに具材は4つ選んで

ひよこちゃんのなると、ねぎ、
えび、カニカマ(風味)です。

 

THE王道。

 

カップ麺が出来た当時は、
本当に革命的だったと思います!

歴史を感じました◎

 

皆さんも
機会あればいってみてくださいね~♪

 

 

 

↑バイキングで訪れた旅館になぜかいたポニー。

こっちみてる。

 

 

 

鈴木でした~~(⌒∇⌒)!!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室