暑い暑い夏がやってきた☆

こんにちは!
USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

暑いですね~!汗

 

一言目にはコレしか出てこない
今日この頃です。(笑)

 

長い梅雨を越えて、突然の夏!!

という今年は、
昨年に比べたら夏期間が短い予感…。

後悔がないように、
夏を満喫しながら過ごしましょう!

 

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲ですが…。

 

先日、カラオケに行ったときに

「夏ソングってなんだっけ~?」

と考えたら、パッと出てきた曲!

 

aikoさんの『カブトムシ』です!!

 

当時、子供だった私は、
こんなお洒落な曲は苦手で、
あんまり聴いてなかったのですが、

時が経つほどにaikoさんのお洒落だけど
キャッチーなメロディーが大好きになりました。

聴きやすくて、スッと入ってくるから
多くの人に好かれるアーティストなんですねー。

 

名曲です。

 

みなさんも、この夏、
是非カラオケで歌ってみて下さい(^^)

 

 

もうすぐUSボーカル教室合同発表会ですね!

今年も鶴見駅前校、出演する予定です♪

 

今年の曲は実写化されて話題の、

旬な映画『アラジン』から

『ホール・ニュー・ワールド』を歌います!

 

なかなか皆さん忙しい中、
集まって声を出すとなんだか気持ちがいいです!

ただ歌うだけではもったいない!

 

ということで、

 

今回は千葉先生が色々考えてくれて、

ちょっとレベルアップバージョン!にしてます!

みんなで心を合わせて歌います\(^o^)/

 

 

毎年色んなグループが出演するので楽しみ!!

 

出演する方は是非、練習頑張りましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室