気温とブログのテンションは比例する

はろーえぶりわん★
USボーカル教室新宿校の寺田です☆

 

もうね、

字面のテンションで乗り切ろうとしている感が
凄いですけどね。(笑)

 

やっていこうじゃありませんか!!!!!

ええ!!!!!!!!

 

いやー、それにしても暑いですね…

陽の光がもう…。

ん?陽?日??

 

そう、私が本日オススメする曲はこちら!

 

King Gnuの『白日』でございます!!

 

ハイトーンボイスが巷に溢れる昨今…

かのベジータさんも言っていましたね♪

「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだ」と。

 

流行りもあるのですがまさにそれ。

しかし言い換えれば
それほどノウハウが充実してきたことや、

そこに向けて努力を重ねている人が
たくさんいるということでもあります。

 

…素敵♡

 

この曲もまた、凄まじいハイトーンですね。

 

レッスンにおいても、

「この曲を歌えるようになりたい!」

という方も多く見ます。

 

聴いてみたところ、

ウィスパー、ファルセット、

跳ねたリズムでアクセントを取りつつの胸声、

ミックス、頭声…となんでもありの

テクニックをさらっと使いまくっています。

 

 

寺田的に、
この「さらっと」が重要だと思います!!

 

詳しくは私に聞いてください!

多分書くと4・5ページになりそうです…(笑)

しばらくヌーの群れをお楽しみください。

 

 

 

さて、私事ですが先日、

あみプレミアム・アウトレットに
行ってまいりましてね。

 

あれって
アメリカの西海岸をイメージしているんですって。

 

こんな感じ↓

実に西海岸ですね。…一点を除いては(笑)

 

そう、ちょうど有名な
牛久大仏を横から見られるんですね。

 

地元では

「ビームを撃っているようなポーズ」

と昔から話題になっておりまして…。

 

なんかこう、うずうずしますよね。

ワクワクしますよね。

 

お察しの通り、画像編集欲がうずき、

やってしまいました(笑)

 

先程、唐突に出てきたベジータさんは
ここに繋がるんですね☆

 

次も絶対見てくれよな★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室