船橋校伊藤です♪

こんにちは、
USボーカル教室船橋校伊藤です。

 

お盆は暑かったですね…!

久々にかき氷を食べたら、
こんなに美味しかったんだ…と

改めてかき氷の美味しさを知りました。

 

それでは今回のオススメ曲をご紹介。

 

あいみょんさんの

『真夏の夜の匂いがする』です。

 

あいみょんさんですが、
気が付けば売れていましたね。

好きな生徒さんも多いです。

 

『真夏の夜の匂いがする』は

ちょっと変わったメロディーだなと
思う方が多いかと思います。

しかも歌おうとしたらリズムが難しい…!

 

これは跳ねるようなリズムで歌うと良いですね。

その意識をして歌うとなると、
かえって難しく感じるかもしれませんが、

練習すると他の歌でも使うことが出来るので是非…☆

 

この曲を知らない方は
まずは聴いてみて下さいね。

 

 

それではまた☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室