言いたいことはないけれど

USボーカル教室府中駅前校の渡辺です。

 

今回の一曲は,

生徒さんがレッスンに
持ってきてくれた夏うた、

 

JAYWALKさんの

『何も言えなくて・・・夏』です!

 

有名な曲だったので
耳にしたことはあったのですが、

改めてちゃんと聴いてみてビックリしました!

 

この曲サビが無いんですよね。

 

洋楽的なAメロとBメロの繰り返しで構成されています。

 

90年代J-POP黄金期のヒット曲が
まさかサビ無しだとは思いませんでした。

こういう発見も楽しいですね。

 

 

サビ無しと言えば、

自分はお寿司はサビ抜きが好きなんですが。

 

先日食べに行った回転寿司では
最近あまり見かけなくなった彼が、

 

まっすぐな視線をこちらへ向け
丁寧に席を案内してくれました。

 

それではまた〜

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室