高校野球、見に行ってきました!

こんにちはー!
USボーカル教室・京橋駅前校の上場です^^

 

西日本では、
お盆休みが台風の襲来と重なり、

「予定狂ってもうたやんかー!(関西弁)」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか…

 

私は取り合えず、
ROCK IN JAPAN FES.2019(茨城県)には行けて

 

予定通り
大阪に戻って来ることもできましたが、

休み後半に予定していた

久美浜(京都)への旅行は
中止となりました…

 

城崎マリンワールド行きたかったー!!!

 

でも、代わりに
高校野球を観にいきましたよ(*^▽^*)

※甲子園にフラッと行ける
関西に生まれてよかった

 

やっぱり球場で見る野球は格別ですね~

 

私は暑いのへっちゃらなので余裕ですっ

 

甲子園カレーも食べたしっ

 

いやー、しかし

習志野高校のブラスバンド部は凄かったです!

 

音も大きいけど、声もデカい!

 

女の子の張り上げてる声が
めちゃくちゃ聞こえてきて

「あー、青春」って泣いてました(ほんま)

 

優勝は
我が地元、大阪の履正社高校でしたね

おめでとうございますー(/・ω・)/

 

来年も楽しみです♪

さて!

そんな高校野球のABC(関西では6チャン)の

テーマソングを歌っているアーティストが、

 

最近よく耳にする

「official髭男dism」ですね。

 

『Pretender(プリテンダー)』が有名ですが

 

 

・『コーヒーとシロップ』★特に好き!

・『異端なスター』

・『stand by you』

あたりも練習しがいのある曲でオススメです。

 

『コーヒーとシロップ』は私いつも
途中で唾が飲み込めなくなります…(歌詞多い)

 

最近ハイトーンボイスの男性アーティストが
増えてますよね、皆さま凄い歌唱力です。

 

髭男(ひげだん)は、

あまりレッスンに
持ってくる生徒さんいないのですが、

 

ミセス(MrsGreenApple)とか歌いたい!

って生徒さん、

頑張りましょうね!

私も必死に練習するから!(笑)

 

10月には発表会もあり、

目標に向かって頑張っている生徒さんが
たくさん教室に通われています。

 

よくブログに記載しておりますが、

私はインストラクターとして、
本当に生徒さんに育てていただいてると感じております。

 

生徒さんの

「上手くなりたい!」という向上心が

私の刺激です。

 

インストラクターになって、本当に歌が上手くなりました。

おかげ様で、歌える曲も増えました。

 

いつもありがとうございます!

これからも宜しくお願いします!

 

上場でした~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室