北海道!

皆さん、こんにちは^^

USボーカル教室 四条烏丸校の森です♪

 

行ってきました! 北海道!!

お天気も良く、
清々しくてとても過ごしやすかったです^^

 

大型の台風が来る予報だったので心配しましたが、

私の旅行中はほとんど雨が降りませんでした。

 

これぞ日頃の行い♪

 

 

初日は
しっかりジンギスカンを食べに行きましたよ!

 

 

観光マップにも載っている

藻岩山のロープウェイで
夜景を見に行きました。

 

人が多くて、ここにたどり着くまでの
道のりは結構大変でしたが。

 

 

遠く、帯広の方でやっていた花火も見えて
すごくお得な気分になりました♪

 

続きはまた次回に^^

 

 

 

本日ご紹介の曲は

 

Beyonce(ビヨンセ) の

『Listen(リッスン)』です。

 

映画『Dreamgirls』に使われていた曲で、

強い女性が、人生の第一歩を歩んでいくような曲です。

 

圧倒的な歌唱力と、
心に響く歌詞が印象的です。

 

 

是非聴いてみて下さい^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室