オリジナルで初の!

みなさんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

成城ホールでの
第17回USボーカル教室合同発表会に参加の皆様!

お疲れ様でした!!!

 

どのチームも
一生懸命に練習した成果が出ていましたね♫

 

今回のオススメ曲は、
横浜中山校から出場の3組の歌唱曲です!!

ではご紹介していきますね!

 

横浜中山校では

CUTIE☆GIRLSが賞を頂きました!

 

ベストドレッサー賞!!!

 

わーっ!
パチパチパチ♫♫♫

 

なんとっ!

オリジナルソングで賞を頂くのは初!!!
めちゃめちゃ嬉しいです♫

 

曲は、『CUTIE☆DREAM』

アイドルを目指す女の子達が
初めてのステージに向けて頑張る曲です。

 

 

もう一組、

 

男性グループ

『Oxidize EX』
(オキシダイズエクスタシー)

 

で『G-SHOCK』というオリジナル曲で参加!

 

こちらは、コンペ方式で
みんなでメロディーを考えました!

G-SHOCKのCMソングになったらいいな♫

 

2曲ともレコーディングをして
音源にできたらと思います。

 

 

最後に、ソロで参加のちひろさんが

Kalafinaさんの

『Heavenly Blue』を歌いました♫

 

ソロで参加2回目!!!

 

前回より歌唱力もアップし

響きのある素敵な歌声と
キレのあるパフォーマンスをみせてくれました!

 

 

私からは3組全員に賞をあげますっ♫

 

来年は更にパワーアップして参加予定です。

 

では、また次回(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室