残暑お見舞い申し上げます☆

こんにちは!

USボーカル教室鶴見駅前校の田中です☆

 

まだまだ暑い日が続いていますが、
皆さん、お元気ですか?

秋の香りも感じつつ、
残暑も楽しんでまいりましょう!

 

 

さて、
本日紹介するお気に入りの一曲ですが…。

 

シンガー、TAEKOさんが歌う、

『ひまわり』という曲です!

 

『ひまわり』は、
『冬のファンタジー』で有名なカズン
というユニットの楽曲なのですが、

友人のTAEKOさんが歌っている
素晴らしい曲なんです。

 

私はこの曲を大学生の時に
ボーカルグループで歌っていたこともあり、

大好きな曲です!

 

夏になるといつも聴きたくなります。

是非聴いてみてくださいね♪

 

 

先日は

第17回USボーカル教室合同発表会
『Joint Recital』に参加された皆様、

大変にお疲れさまでした!

 

私は昨年に引き続き司会を担当しました!

 

司会は下手の舞台裏で、

出演前の生徒さん達の緊張したお顔や、
気合いの入っているお顔を特等席で見ることができます!

 

出演された生徒さんたち、
どのステージも本当に素晴らしくて、感動でした!!

 

賞が貰えた方も貰えなかった方も、
本当に良いステージをされていました!

 

鶴見駅前校の生徒さんも出演しました!

 

今回、初出演の方もいたのですが、
みなさん練習も頑張ってくれて、

凄く緊張したようでしたが、
楽しく歌えておりました(*^^*)

 

発表会に出演すると、
仲も深まって楽しいですよね☆

 

来年も是非参加してくださいね!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室