ドラえもん♪

みなさんこんにちは(^0^)ノ

USボーカル教室
浅草東校インストラクターの吉澤です☆彡

 

夏と言えばひまわり!

 

今回ご紹介するのは…
ひまわりと言えば、この曲!!

 

秦基博さんの『ひまわりの約束』

 

映画『STAND BY MEドラえもん』の
言わずと知れた名曲ですよね♪

 

 

2人の関係性が見える
歌詞がいいですよね(*^^*

 

と、言うことで!!!

 

家の近くに藤子・F・不二雄ミュージアムが
あると知り、早速行ってみました\(^ロ^)/

 

近くにあったのに、引っ越してきてから
1年気づかなかった(◎ロ◎;笑

こども向けかなー?

と、思いつつ行ったのですが、
大人でもすっごく楽しめましたv(^^)v

 

 

レストランには可愛いメニューがいっぱい♪♪♪

大量注文!大人でよかった!笑

 

お土産物も充実していて、
絶対にまた行きたいです♪

お子様と一緒でも、
大人だけでも楽しめます(*^^*)

 

川崎市にあります。

是非行ってみてください♪

 

それではまた(^0^)ノ~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室