合同発表会お疲れ様でした!

こんにちは( ◜ω◝ )

いつも元気なUSボーカル教室
川崎校インストラクター森園ですヽ(`・ω・´)ノ

 

さて先月8月25日!
USボーカル教室関東で毎年開催される

大規模な合同発表会が今年も成城ホールで
開催されましたー(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

出演された生徒の皆様、
本当にお疲れ様でした!

 

普段なかなかお目にかかれない
他校の皆さんの素晴らしい歌声も聴けて
嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

ステージングや衣装に映像など、
どの教室も大変手が込んでいて
とても楽しい時間を過ごせました(o^^o)

 

川崎校からも自慢のメンバーが
出演しましたよー(`・ω・´)ゞ🎵

 

じゃん!

『k♪h2i2』の4人です🎵

 

ピアノ ギター シェーカー

とアコースティック編成の生演奏で

素晴らしいステージを魅せてくれました
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。(*´꒳`ノノ゙パチパチ

今回のオススメの楽曲はもちろんこちら。

 

合同発表会での歌唱曲でもある、

 

加藤 ミリヤ×清水 翔太の

『Love forever』

 

この日の為の
完全オリジナルアレンジでした(っ ॑꒳ ॑c)

 

 

4人が頑張っている姿を
ずっと近くで応援していたので、

本番は動画や写真を撮りまくりながら(笑)

感極まってウルウルでした( ´;ω;` )

 

みんなほんとに素晴らしい歌と演奏をありがとう✨

 

お疲れ様でした!!!

 

また来年は更にレベルアップした歌と
演奏になるだろうと思います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

さぁ今日も元気に
発声から始めますよー\(^o^)/

 

以上!

森園がお届けしました~(。>ω<。)ノマタネ★

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室