もうすぐ秋♪

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です(^O^)

 

今回私がオススメする一曲は

 

中村佳穂の

『忘れっぽい天使』です

 

中村佳穂さんの音楽は
世界観がとても魅力的で

特にライブのパフォーマンスは
最高にカッコいいです(*´∀`*)

 

私もまだ生では観たことがないのですが、
映像で観るだけでも毎回感動するので

絶対に一度は観に行きたい
アーティストさんの1人です♪

 

色々なアーティストの方と共演されていて、
曲調も様々で面白いのですが

『忘れっぽい天使』は
ピアノの弾き語りの曲です。

 

私はこの曲を聴くと

絞り出すような歌声に、心がキュッと
締め付けられるような思いになるのですが

聴き終えると少し爽快感を感じて
とても不思議な気持ちになります(´-`)

是非一度聴いてみてください!

 

 

夏もあっという間に終わり
気がづけば秋が目の前ですね〜

皆さんは夏らしいこと出来ましたか??

 

私はお酒を飲んだり
美味しいものを食べたり

普段と変わらない夏でした(笑)

 

お中元でいただいた、
高知県のカツオの藁焼き!!

 

最高に美味しかった\(^^)/

 

これからの季節

秋の味覚も楽しみです〜(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室