合同発表会有難うございます☆

USボーカル教室 八王子校 かとうです。

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
お元気でしょうか。

 

私のお勧めの曲は、

 

king&princeさん

『koi-wazurai』 です。

 

有線でよく流れていて気になった曲で、
1度聴いてしまうと耳に残る印象的な曲です。

 

とあるテレビ番組でたまたま観た

king&princeの平野紫耀さんがイケメン過ぎて…

 

名前が分からず、八王子校の生徒さんに
教えてもらいました。(*^_^*)

 

是非皆様も宜しかったら聴いてみて
イケメンぶりに浸ってみて下さいね。

 

 

では本題に入ります。

 

8/25(日)に
第17回USボーカル教室 合同発表会が

開催されましたね。

 

ご来場頂いた皆様、ご出演頂いた皆様、
ご指導頂いた講師の方々、

 

審査員の皆様、関係者の皆様……………

大変有難うございました。

そしてお疲れ様でした。

 

大好評で、
皆様のステージでのパフォーマンスが去年より、
格段にアップしていてビックリ致しました。

 

八王子校・大和駅前校も昨年に続き、
出演させて頂きました。

 

八王子校の写真が
私の手元には無くて、すみません。

大和駅前校の写真だけ載せておきますね。

 

全ての教室とても頑張っていましたね。

 

八王子校も大和駅前校も沢山練習して
本番に臨みました。

 

来年はもっと早い時期から練習し始め、
歌詞も完璧に覚え、

見せるパフォーマンスの部分で
皆様にお見せ出来るようにして行きたいと思います。

 

出演の生徒さんも今からお声掛けして、
徐々に募っていきます。

我こそは……と思っていらっしゃる方は、
こっそりこっそり、
かとうまでお申し出下さいね!

 

本日の朝食後のデザートと
お昼(夜?)のお弁当です。

 

 

USボーカル教室
八王子校 かとうでした。

またね。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室