刺激をいただきました

こんにちは!

USボーカル教室なんば校
インストラクター晋山です(^^)

 

私は生まれも育ちも大阪の、

こてこての関西人で

もちろん
お笑いもたくさん見て育ったわけですが

 

なんと先日、初めてご縁あって
あの「吉本新喜劇」を観覧させていただきました♪

小さい頃から家のTVでは
よく見させていただいてたのですが

生で観るのは今回が初めてで、
行く前からめちゃくちゃワクワクしてました!!!!

 

イベント自体、47都道府県を巡るツアーの中、

私が観た公演がその最後の府、47か所目でした。

 

舞台で演じられてる芸人さんは
とてもキラキラしていて

尚且つ半端ない声量、
生やからこそ味わえる緊張感。

 

物凄く刺激を頂きました。

 

やっぱりLIVEでも舞台でも、
生は良いな~と思います。

ミスしてしまう所も生やからこそで、

逆転の発想でそのミスさえもしっかり生かす所に

プロの凄さを感じました。

 

そして
やっぱり期待以上にめちゃくちゃおもろい。

公演中何回も声あげて笑いました!!

 

こんなに笑ったの
いつぶりやろってぐらい。笑

 

本当に貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました!!

 

 

 

さて本日の一曲はこちら★

 

「波よせて/クラムボン」

 

私は
落ち込んだりした時にこの曲を聴きます。

 

物凄くhappyになるような明るい曲
って訳ではないのですが

波打ち際でのんびりしてるような~

心がすごく落ち着くような~

やわらかい気持ちになります。

 

イントロのアルペジオがたまらなく良いです。

ご興味ある方は一度聞いてみて下さい♪

 

 

なんば校
インストラクター晋山でした!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室