自然の脅威

こんにちは!(*^。^*)

ようやく涼しくなってきて、
俄然行動力ゲージが150増しの、

USボーカル教室大和駅前校
吉澤です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

夏が終わりましたね…☆

夏は夏で嫌いではないんですが、
あっついじゃぁあないですか!笑

やる気がごっそり
持ってかれるんですよね…。

そんな吉澤、
最近ハマっている曲がありやんす☆

 

BRADIOさんの『Sparking Night』

 

とりあえず、
雰囲気がめちゃめちゃいいです。

ほろ酔いで夕日なんて眺めながら聴いたら
鼻血でますね。笑

 

最近曲の説明が下手だって気付いたので、
もう聴いたら分かりますから!笑

聴いてください!(^o^)

 

 

夏が終わるとやってくるのが台風。

千葉などの方は停電など被害が大きく、
今でも復旧作業が続いていますね。

 

吉澤の実家も被害が少し有りました。

カッコ悪い感じになってます。笑

 

 

瓦屋根はこんな感じ。

 

台風の去った朝、
瓦の作業してたんですが、

瓦って凄く重くて
「こんなん飛ぶんだ!!」って、

自然の力の脅威を感じました。

 

いくら機械やITが進化して
人間が便利になっても、

自然は何万年も昔から変わらない
とてつもない力を持っているんだな。と。

 

被害を受けた各地域の方々が、
少しでも早く元の生活に戻れますように。

 

 

 

話しはかわり、
最近友達のライブに行って来ました☆

ライブハウスと言うよりも
レストランのような箱だったので、

料理やドリンクが豊富でした☆

 

フローズンカクテルが
めちゃめちゃ美味しかったです!(^o^)

 

素敵な演奏に囲まれてお酒を愛でる。

最高のリフレッシュでした☆

 

 

ライブを見ると歌いたくなりますね…。

ガンガン歌うために日々精進!!!

 

アリーヴェデルチ!!(^^)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室