20周年のアーティスト

USボーカル教室本部の大塚です(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

公式ブログが新しくなってからもうすぐ1か月が経ちますね!

「私の好きなアーティスト紹介」というテーマで始まったこのブログ。

みなさん、お気に入りの曲は見つかりましたか?♫꒰・◡・๑꒱

今日は私からまた1曲、ご紹介させていただきます!

 

三鷹駅前校の松本先生もご紹介していましたが、

( 松本先生のブログ )

つんく♂の声は唯一無二!!わかります!!笑

そんなつんく♂がプロデュースするモーニング娘。が小さい頃から大好きで、

気づけば今年で20年、寄り添ってくれる存在に・・・(20周年おめでとうございます!)

オススメ曲は「スカッとMy heart」ファンクでとってもかっこいい曲です。

YouTubeでフルバージョンがアップされているので、ぜひつんく♂ファンクを堪能してください♪

 

 

 

そして、19日!

 

USボーカル教室オーディション開催です~(◍ ´꒳` ◍)b

 

 

場所はソニーミュージックスタジオ乃木坂!

プロのアーティストがレコーディングするスタジオで行います!

先日人気YouTuberのHIKAKINやはじめしゃちょーなどが

ソニースタジオで収録をしていましたね♪(YouTubeで「join us」と検索)

歌のタイトルが「JOIN US」ということで、ジョインアス・・US・・・

意識してしまいました!笑

ご参加される生徒のみなさん、日ごろの成果が十分に発揮できる様、

当日私も現場で応援しています♫꒰・◡・๑꒱

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

冬の南国

寒いからなのか、暖かい国のアーティスト曲を毎日聴いています。
そんな国とはフィリピン。
日本ではフィリピンて音楽のイメージはないし、
知っている人はほとんどいないと思います。

フィリピンのアーティストは本当に歌が上手い。。。
英語圏という事もあり映像無しで聴いたらおそらく
アメリカのアーティストと思ってしまうと思います。

ほとんど関係ありませんが最近髪切ったら
フィリピン人に間違えらた USボーカル教室新宿校増倉です。

 

 

ということで、あっと言う間に寒くなってきたので私は南国に逃げ出します。

とはいってもバカンスではなくお仕事でございます。

東京から船で27時間。丸一日寝ても着かない楽園小笠原諸島。

小笠原諸島で行われる野外音楽フェスに出演します。
参加させてもらうのは二年連続になりますが、
昨年行った際に小笠原にたいそう惚れ込んでしまいました。

そんな小笠原のお話しはまた次回。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室