冬はさむい

こんにちは!USボーカル教室中野校の萩生田です。

 

最近はずっと読書にハマってますが、映画化された原作も色々読んでいて
映画も観たくなってきました。

映画の料金が500円になってくれないかと思う今日この頃です。

 

最近お気に入りの曲は、韓国でだいぶ前の映画

『猟奇的な彼女』で使用された

『I Believe』です。

シン・スンフンという人が歌ってます。シンプルだけどメロディーがとっても綺麗で良い曲です。

韓国の人の声ってなんとも胸を打つ響きがある声で、とても好きです。

深い。癒される。なんか寂しそう。

そんな声が好きで聴きたいです。

 

 

ということで最近起きた出来事はというと・・

なにもない!
最近ずーっと本を読んでいるので、家を出ておらず載せる写真もありません。

ちょうど今読んでいるのが
山田 宗樹さんという方が書いている『百年法』
上下巻ある長編で、楽しみが持続して嬉しいです。

10月16日休日。121歩

全然動いていないのでそろそろ動こうと思います!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

充実!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室立川校 豊間根です(^^)/

 

いきなりですが、私が大好きなアーティストさんを紹介したいと思います★

基本的にアニソンを聴くことが多い豊間根ですが、
水樹奈々さんは特に大好きです!!!!!!
カラオケでは奈々様しか歌わない日もあります!

最近は  戦姫絶唱シンフォギアAXZ  見まくってます!(笑)

最高です。ただただ最高です。
興味がある方、ぜひ見てみて下さい……!

 

 

そして話が変わりますが、

11/3 ニコニコ超パーティー へ行ってきました!

私はGARNiDELiAのメイリアちゃんがすごく好きなのですが、
めちゃくちゃ可愛いかったです。

踊って歌うメイリアちゃんを何度も見れたので幸せでした。

 

実は超パーティーは今回が初だったのですが、
小林幸子さんの生歌を初めて聴きました!!

さすが 『ラスボス』 って感じでした!!!(笑)

また来年も行きたいです(*´ω`*)

 

 

そしてまたまた話が変わりますが、
植木インストラクターと鎌倉へ行きました!

私は初鎌倉だったのではしゃぎまくりました…

鎌倉では傘と簪を購入しました(*^^*)!
着物や和小物が好きなので、最高でしたッッ!!!

誘ってくださった植木インストラクターに
感謝です!!ヽ(*^^*)ノ

 

 

最後になりますが、

おむすびは元気です★笑

 

 

ではまた(^^)/~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

りかちゃん展

皆様こんにちは
USボーカル教室梅田校の近藤です!

早速ですが、私が最近好きな曲は

平井堅さんの UPSET という曲です。

この曲のノリが好きで、よく聞いてます(^◇^)
後半英語なので、あ!英語勉強したいなぁ、、、
という気持ちにさせてくれます(してませんが)♪

 

 

最近、りかちゃん展に行ってきました♪

こうゆうの、凄く大好きで、、
生徒さんに教えて頂き私も行ってきたのですが
楽しすぎました!

感想や写真を生徒さんと見せ合ったり、
盛り上がって楽しかったです(*^-^*)

レッスンだけではなく、趣味のお話しや
得する情報など、いつも私が皆様に楽しませて頂いてます♪

では(^u^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室