はじめまして

USボーカル教室札幌本校の今井です。

皆さん初めまして(*^_^*)

 

四月からUSボーカル教室札幌本校に
新しくボーカルインストラクターとして
生徒さんとレッスンをさせて頂いている今井美有紀と言います!!

 

まずは、自己紹介からさせて頂きますね!

私の、出身地は旭川市です。
北海道にお住いの方ならご存知だと思います!

旭山動物園で有名な旭川市です(^O^)

 

私は、十代の頃から歌が大好きでずっと歌ってきました。

嬉しい時も悲しい時も、ずっとずっと音楽が傍にいてくれました。

 

初めて歌った曲がMISIAの「陽のあたる場所」です。

 

自分の声が嫌い。上手く歌えない。
他の人と自分を比べては「私の歌声」なんて・・と

卑屈になっていた時に、聴いた曲が「陽のあたる場所」でした。

 

私には、私にしか出来ない事がきっとあるはず。。。

と思ったら他の人と比較するのではなくて、
今私の出来る精一杯の事をひとつひとつ、
やっていこうと思えるようになりました。

 

歌声や性格はその人だけが持っているものです。
なので、歌う事や声にコンプレックスを持っていたとしても
自分の個性として、大切にしてほしいです。

そして、何より大切な事は
音楽が好き!歌が好き!と言う気持ちだと思います。

今、歌う事に自信が無い方も
将来プロになりたい方も一緒に頑張りましょう!!

 

不安な事があったら相談してください(*^_^*)

皆さんの、気持ちやこころに添えるように頑張ります!!

転んで擦りむいても、絶対に経験として残るはず!!

 

私も、大きな事は言えませんが(笑)

 

まだ、掴みどころのない私ですがこれからよろしくお願い致します。

音を楽しむ「音楽」一緒にやっていきましよう。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

私のお気に入り♪

皆様こんにちは♪
USボーカル教室川越校インストラクターの柏崎です☆

GW明けましたね~(つд;*)
皆様リフレッシュ出来ましたか?

 

さて、恒例の曲紹介です。

 

今回の曲はミュージカル、サウンドオブミュージックより

「My favorite things 」(私のお気に入り)です!

先日、お台場に映画「坂道のアポロン」を観に行ったのですが、
挿入歌で使われていて凄く良かったです♪

 

歌詞は、お気に入りをいろいろ挙げていくのですが、
好きなものって想像するだけでウキウキしますよね~♪

映画を観た後、ずっと鼻唄を歌いながら帰っていました(笑)
CMにも使われている曲なので是非聞いてみてください‼

 

この映画、長崎が舞台なのです。
長崎の街並みは坂が多いのですが、すごく雰囲気があり大好きです!
去年、長崎に旅行に行った時に撮った写真がこれ↓

 

 

写真だと分かりづらいかもしれませんが、相当な坂道でした(笑)

 

 

私のお気に入り…

歌とご飯と…

動物!!です(笑)

 

実家でポメラニアンを飼っているのですが、
縁あって3月末にボタンインコも飼い始めました!

とっても仲良しでいつも実家に帰る度に癒されています~♪

 

かわいい写真が撮れたので御披露目しますね☆

 

またほっこりする写真が撮れたらブログに載せますね~♪
では!また次回のブログで!!

川越校 柏崎でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室