迫りくるHALLOWEEEEEN

こんにちは!

USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です。

 

いよいよ、秋らしく、
涼しくなってきましたネ!

秋、好きです。

洋服も秋の服が割と好きです。

コート着るようになると、
何を着てもコートの主張になるから、
あんまり好きじゃないのと、寒いのは嫌だ。

このまま、このまま、
このぐらいのままだと
一番なんですけどねぇ・・・。

 

秋のお洒落は、ハロウィンも気になりますよね!

 

そうそう、先日、NYへ旅行に行った際に、
スーパーなどで売られているハロウィングッズが、

さすが本場だな!と思わされました。

 

どうやって、持って帰るんだっていう

サイズ感。

 

 

そして、それをどうするんだよという

品揃え・・・さすがです。笑。

 

 

ハロウィン感がある曲として、
最近気に入っている曲が、

 

SEKAI NO OWARI

『Monsoon Night』

 

ハロウィンパーティのBGMにオススメです♪

是非、聴いてみてください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室