USボーカル教室☆名古屋新瑞橋校です♪

USボーカル教室
名古屋新瑞橋校山下です<(_ _)>

 

早いもので

今年も終わりが見えてきました( ゚Д゚)

 

毎年

『 ことしも何もしてない!!!』

って、なんだかとっても焦ります(;´Д`)

 

 

今回ご紹介する曲は
わたしの大好きなアーティスト

 

鬼束ちひろさんの

『 蛍 』

 

鬼束ワールド全開!

 

最近の曲ではないのですが
最近みつけまして(;^ω^)

 

やっぱり好き♡

リピで聴きまくってます♪

 

 

 

 

突然ですが、

みなさん歌うの好きですか?

 

わたしは大好きです♡

 

楽しいとき
つい歌っちゃうとか

逆に

元気がでないとき
とりあえず声をだしてみる!

と、浮上できたりとか

 

こころの健康に大きく関わってる気がします

 

人生でMAX落ちてたときは

まったく歌いたいと
思わなかったですもん (´;ω;`)

 

2年くらい…。

 

私の場合、

子どもの頃から歌がすっごく上手かった!

わけではなく(;^ω^)

 

ずいぶんと大人になってから歌声をつくってます。

 

 

 

だから (^○^)b

 

悩めるところはみんなと同じ(*‘ω‘ *)

 

『どうしてできないの!』

 

よ~~~~くわかります(*・ω・)(*-ω-)

通ってきた道ですもん

 

 

歌、大好きだから歌いたい!

って口に出して言ってみた!!

ちょっと勇気を出して行動してみた!!!

 

そうしたら

仲間ができて、歌う機会ができました(^^)v

 

 

カフェ
キャンプ場
ライブハウスetc.

 

 

子供のころ言われた何気ない一言で
歌を苦手としているひと

結構いるんです (´;ω;`)

 

でも苦手は嫌いじゃないんですよね 。

 

 

上手くない(と思い込んでる)から歌わない

もったいない!!!

 

歌うことって楽しい!

そんなレッスンをこころがけてます♪

 

 

楽しい!が顔に出ちゃうだけでも
音程って良くなってくるんですよ☆

 

なんで?

 

そう思った人
体験レッスンに来てみてね\(^o^)/

↓↓↓

《USボーカル教室 名古屋新瑞橋校》で検索☆

 

 

たくさんのカエルくんたちと
お待ちしてます<(_ _)>

 

あ!

 

動くカエルくんはいないので
苦手だっていう人も安心してお越しくださいませね☆

 

 

もっともっと
一緒に歌を好きになりましょー\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室