美味しい季節

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です(^^)

 

最近は夜がしっかり肌寒くなって
少しずつ冬が近づいている感じですね!

今年があっという間に終わっていきそうで
そわそわしております(笑)

 

今回私がおススメする1曲は

 

キンモクセイの

『セレモニー』です!

 

昨年20周年を迎えて活動再開したキンモクセイの

8年7か月ぶりの新曲ということで
とても感動しております(;O;)

 

キンモクセイの曲はいつもどこか
懐かしさがあって胸を掴まれます。

そんな温かさのある声も曲も健在で、
相変わらずのMVのシュールさも見どころです(笑)

ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

 

 

最近秋らしいことをしてみたくなり
ふらっと梨狩りに行ってみました♪

 

みずみずしい梨がたくさん採れて
大満足でした~

 

 

 

ランチは近くにあった
お洒落なお蕎麦屋さんへ

 

水がきれいなところは
色々な食べ物が美味しいですね☆彡

食欲の秋をたっぷり堪能した石田でした!

 

 

冷える日が増えて
体調を崩しやすい季節ですが

 

皆さんお風邪には
気を付けてくださいね(@^^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室