センチメンタルオータム

みなさんこんにちは(^0^)/
USボーカル教室
浅草東校インストラクターの吉澤です♪

 

今日は、
困ったことがあったり、悩みがあるときに

いつも頭を過る1曲をご紹介したいと思います!!

 

キリンジさんの

『Drifter』です♪

 

歌詞が頭から離れません。

 

口では
“お金が1番大事!”とか言いますが、

お金がすべてじゃないから、
迷ったりするんだよな・・・

と、考えさせられます( ..)φ

 

キリンジさんの
飾らない歌声も好きです(*^_^*)

 

昔はすごいテクニックのアーティストや
壮大な曲が好きでしたが、

最近は飾らない、
ストレートな歌い方をするアーティストが好きです。

 

歌詞がスッと入ってきて、

やっぱり歌は心なんだなと

実感させられます(●ロ●)

 

・・・・いつもより真面目なことを
言ってみました(^.^)笑

 

 

秋も本格的になってきて、夏が好きな私は

センチメンタルな今日この頃。笑

 

冬が来る前に
やり残したことはないかと考え…

 

あっ!!!

 

今年は上野の恐竜博に行ってない(@ロ@;;

 

すぐに行きました。

 

平日にも関わらず大盛況!!!

 

(恐竜博は現在は終了しています)

 

やっぱりみんな恐竜が好きなんだな~♪

恐竜博をやっているときは毎年行ってます!

 

恐竜と戦国時代は
ロマンの塊ですよね(*^^*)

 

 

タイムマシンがあったら
白亜紀か戦国時代に行きたいです☆彡

 

どっちもすぐに殺されそうですが…笑

 

 

それではまた(^0^)ノ~~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室