映画から

こんにちは、
USボーカル教室仙台本校の三浦です。

 

本日の1曲!

 

エルトンジョン

『Your Song(僕の歌は君の歌)』です✨

 

9月に上映終了間近で、ギリギリセーフ!

 

映画“ロケットマン”を鑑賞してきました!

こちらはグラミー賞を5度受賞した
イギリス出身の世界的ミュージシャン、

エルトンジョンの自伝的映画✨

 

名曲が生まれる裏側で、彼が直面する
様々な困難や苦悩に満ちた半生を目撃し、

彼の内面がにじみ出る、魂揺さぶる音楽に
何度も胸が熱くなりました。

 

こちら、まもなくDVDもリリースのようです!

興味のある方は
チェックしてみてくださいませ☆

 

映画を観た後は、同じ曲でも
聞こえ方が変わりますね♪(^^♪

 

ファンタスティック!!

 

 

映画つながりで…

先日、南三陸に遊びに行ったときに
足を運んだカフェ↓

 

なんと、こちらセルフビルドだそう!!

自分の理想の暮らしを自分で作る!!
憧れます!!

 

ファンタスティック!!!

 

“景色はおいしいコーヒー”

“まずいコーヒー屋”

 

という看板がたっていますが(笑)

 

景色も、そしてコーヒーも自家焙煎で

美味しかったです♪
(南三陸の海を一望できるテラスがあります✨)

 

 

カップもお客様にあわせて
マスターがセレクトして下さっているようです♡

 

 

私が飲んだコーヒのカップは

“まるさんかくしかく”

というものでした♪

 

カップの底が△、飲み口は〇!

 

とてもときめくデザインで、
しばらくカップをみつめていました…♪

センス抜群!!(><)

 

 

 

で、ここのカフェのトイレの壁に
たくさん映画の半券が貼ってあり、

その中に“ロケットマン”もあったので、
それを話のタネに、映画の話から
マスターさんの色々な話がきけて

楽しい時間をすごしました(^^)/

 

仙台から有料道路を使って
1時間半ほどでたどり着きます☆

 

 

サンオーレそではま!透明度が高くて、

きれいな海でした!

 

 

“モアイ像”もたくさんいました(笑)
(おそらく50体ほど…by三浦の目視による)

 

非日常を満喫したある日の休日でした…(笑

 

 

皆さんもおススメのスポットがあったら

教えて下さいね☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室