ヨッシーの扇風機

どうもご無沙汰しております。
USボーカル教室なんば校久賀です(“Ü”)

 

今回は楽しいお話があるのです!

貴重な面白い体験をしました!笑

 

なんと!

USボーカル教室なんば校、

令和初めてのLIVE発表会は
ハロウィンイベント仕様でしました!

 

インストラクターはもちろん!

生徒さんたちも
可愛いコスプレをしてきてくれました!!

 

 

その中でも
私が一番印象に残った話をします(笑)

 

なんとT.M.Revolutionさんの曲
『WHITE BREATH』を歌う生徒さんの

【風】を演出する役割をしました(笑笑)

シュールでしょ…..( ̄∇ ̄)

 

でも、これが楽しかったのです!!

 

写真でも、伝わるように。
私が扮するヨッシーめっちゃ楽しそうでしょ!

ほんと楽しすぎました!!

 

家庭用の扇風機を
二台ご用意して(辻田インストラクターが)

辻田インストラクターと私で
左右の風を演出しました!笑

 

ほんと楽しすぎて一生忘れない
ハロウィンイベントになりました!!笑

 

そんな楽しかったイベントも終えて

 

今回私からオススメの一曲をご紹介♪

 

T.M.Revolution西川貴教さんにちなんで、

abingdon boys school
〔アビングドンボーイズスクール〕

西川貴教さんが
ヴォーカルを務めるバンドなんです!

そのバンドさんから

 

『INNOCENT SORROW』

 

をオススメします!ˊ͈ ꒵ˋ͈

 

このMVを観たとき、ほんと
メガネ姿にカッコ良さを感じました!笑

そして、風!風!風!!!笑笑

 

それだけでなく、
私はサウンドにもカッコ良さを感じました!

ほんとオススメです!

 

是非MVとご一緒に
チェックしてみてください!

 

それでは!今日はこの辺で( ^_^)/~~~

 

なんば校 インストラクターの久賀でした!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室