そろそろ冬支度

どうもこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

紅白歌合戦の出場者が発表されましたね☆

毎年紅白楽しみにしております。

スピッツさんの出場を期待していた
生徒さん結構いらっしゃったのですが、

残念でした(>_<) ・・・

でもまだサプライズがあるかもですね。

 

それではおススメ曲は初出場組から。

レッスンでも大人気の
この方LiSAさんでいきましょう。

 

今年のアニメといえば『鬼滅の刃』!!

早く続きが見たい!

 

オープニング曲はもちろんいいのですが、
私はエンディング曲が大好きです。

 

『from the edge』

FictionJunction feat.LiSA

 

歌い出しがいいのですよ。

なんとも言えない妖艶な感じ。

 

「水の呼吸 拾壱ノ型 凪」

という感じです(笑)

ぜひぜひ。

 

 

さて少しずつ寒くなってきましたね。

私も西尾先生同様、
グルグル巻きで寝ております。

 

これからの季節お教室も
特にスタジオのフローリングが冷えます。

今年のスリッパはこれです☆

 

ナマケモノスリッパ~☆

 

寒くてお外も暗―くなるのが早いので
スリッパ超派手にしてみました。

 

ナマケモノだけど・・・。

 

喉もすごく痛みやすいので
喉ケアセットを持ち歩き状況に合わせて

使い分け。

 

歌うから龍角散だな~みたいな感じです。

 

写真のハーブ紅茶は
なかなか優秀おススメですよ。

すごいお味ですが(笑)

 

毎日のレッスンに備えて
気を付けたいと思います。

 

みなさんも喉ケア、
がんばってくださいね。

 

あしからず

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室