HPがリニューアルしました!!

こんにちは、
USボーカル教室 本部の武石です。

 

 

早速ですが、お知らせがございます!!

 

 

この度、

USボーカル教室
公式HPがリニューアルいたしました!!

 

 

今まで皆様に支えて頂き、
USボーカル教室、開校から今日まで

下記の写真のようなHPを
長らく公開させて頂いておりました。

 

・・・が、さらに!

 

より多くの方に 見やすく、
USボーカル教室の良さを知っていただきたい!

という思いがあり、
今回リニューアルすることとなりました!

 

 

既にご覧頂いた方はご存じかと思うのですが、

アットホームな雰囲気は残しつつ、

明るく、そして様々な部分で見やすく
パワーアップしたHPとなっています!

 

少しだけ、お見せしちゃいます!↓

 

続きはぜひ、ご自身のスマホやパソコンで
下記URLからご覧ください♪

https://www.us-owners.com/

 

 

今後ともUSボーカル教室を
宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

では、曲紹介にいきたいと思います!

今回紹介する曲は、

 

藍井エイルさんの

『星が降るユメ』です。

 

なんと!

11月27日リリースの最新の曲になっています!

 

現在放送中のアニメ
[Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア]

のED曲で、

きれいなメロディと
悲しくも前向きな歌詞が特徴です。

 

歌詞は藍井エイルさんが書いているのですが、

アニメ登場キャラクターの
心情に沿った歌詞となっています。

有線でも流れていますので、ぜひ聴いてみてください!!

 

 

今後ともUSボーカル教室と新HP共々、
よろしくお願いします!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室