嵐山紅葉

みなさまこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校西尾です

先月、
母とふたりで京都に旅行いきました〜

 

嵐山の紅葉を観にいきました(^^)

いったときはまだ色づき始めでしたが

綺麗でしたねー

 

今年は見頃がどうやら遅めだったようです。

 

葉っぱが赤いと喜ぶ私たちでした。

 

そんな今回のおすすめ曲☆

 

スピッツさんの

『楓』です。

 

サビの高音のロングトーンに挑戦する
生徒さんが多くいらっしゃいます。

透き通るような高音、憧れますよね!

 

せつなくて、
今の時期ぴったりかと思います☆

 

 

さて、京都の話に戻りますが、

女2人で飲んで食べて話して
とても楽しいリフレッシュ旅でした!

 

定番の湯豆腐も食べ‥

 

(抹茶味の湯豆腐、わりと珍しいのでは?)

 

 

嵐山駅にある足湯にもまったり入り‥

 

とってもよかったです京都、

いたるところで
ありがたいパワーを頂けました。

 

あらためてまた行って、
芸事の神様がまつられている

神社仏閣巡りとかしたいなー

と思った西尾でした(笑)

 

あ、そして最近お教室では
クリスマスツリー出しましたよ♪

 

ちっちゃい雪だるま付きツリーが
みなさまをお迎えします。

入って来られるときは撫でてあげてください(^^)

 

 

寒さも本格化してきましたので

みなさん体調くずさないように
お気をつけください!

 

それでは今回はこの辺で

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室