今年わずかの思い出

皆さんこんにちは!

USボーカル教室
川崎校インストラクター鈴木です!

もう冬ですね~(笑)

 

そんな寒空の中、
日帰りもできる温泉に行ってきました!

私は宿泊してきましたが、
久々にたくさんゆっくりした気がします!

 

群馬にある、松井田駅から
車で行ったところにある、

妙義グリーンホテル

という、
山の中にありゴルフ場も入っている場所に
行ってきました!

 

温泉の写真はありませんが、

ゴルフ場がすごく広く、

空気がとてもおいしかったです!

 

朝はバイキングで美味しいご飯を食べ、

温泉ですごくお肌すべすべになりました!

 

沢山色んな温泉に行ってみたいので、
次回も楽しみにしていてください!

 

 

さて、曲紹介ですが、

最近はK-popを聴くことが多く、
その中でもおすすめなのが

 

Ailleeの

『I Will Show You』という曲です!

 

とてもリズムが良く
ノリノリになっちゃうような曲です!!

是非聴いてみてください!

 

では、風邪が最近流行っていますので

気を付けてくださいね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室