もう年末…

皆さんこんにちは
USボーカル教室府中駅前校の柏原です。

 

早いものでもう年末ですね。

生徒さんとも会話で早いですねーって
この時期になると毎年言ってる気がする…。

しかし最近は、
寒かったり暖かかったりと、中々安定しないですね。

 

ただやはり空気は乾燥してきてるので
喉には皆さん注意ですね!

 

さて今回紹介したい曲はクリスマスソング!

・・・と言いたいところですが、

あまりその辺りは聴かないので

 

自分の好きな曲ですが、

 

ONE OK ROCKの

『Nobody’s Home』という曲です。

 

 

この曲の詞が好きで、
自分も十数年前、夢の為に会社を退職し

音楽の為に上京した時のことを思い出します。

 

皆さんの中にも
上京して…といった方もいるのでは!?

是非歌詞に注目してみてください!

 

先日また趣味のキャンプに行って来ました。

 

ホントに焚火の火は癒されます。

 

夜は寒いので焚火は必須!

 

 

 

さあ2019年、思い残すことなく楽しみ、

そして、新しい年を迎えましょう!

 

府中駅前校の柏原でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室